2008年05月25日

私にもできるかも

嬉しくなることって、いろいろあるけど

自分が苦手だったことが、少しでもできるようになると

その喜びは、格別なんですね。


得意なことは、目標が高くなっちゃうから喜びを得ることは容易じゃないような気がする。
でも、どうですか!
今日の私は、初めて自転車に乗れたあの、爽快な気持ち(たとえ10メートルでも)
        やっと逆上がりができたあの、力強い気持ち(たとえ補助板つきでも)
        東京で間違えずに電車に乗れたあの、私も大人よ!の気持ち(これは、沖縄の人にしかわからない)

うれしいいいんんです!


こんな不器用な私に懇切丁寧に教えてくださった 心暖かい3人の友人に
私は敬意を表します。
本当にありがとうございました。 


同じカテゴリー(日曜日)の記事
元気です。
元気です。(2010-07-11 20:32)

海!
海!(2010-04-18 16:20)

ビアノ発表会
ビアノ発表会(2009-11-15 21:43)


Posted by なを美 at 22:56 │日曜日
∴ この記事へのコメント
お久しぶり~☆

土曜日にshellyで
なを美ブログ開設の噂を聞き遊びにきました。

なを美ワールド
楽しみにしてます♪
Posted by あらかきたかし at 2008年05月26日 01:07
なを美姉さんブログ開設おめでとうございます。ライブ以外の常連Tです。

ほんわかブログに癒されてます。

今度は、はるきのおいしい塩ラーメン我慢してCD買いますね。
Posted by T at 2008年05月26日 13:15
あらかきたかしさん、ありがとうございます。おひさしぶりです。昨日たかしさんのブログを拝見しました。すっごく写真がきれいですね。Shellyでお会いしましょう。



Tさん、はるきさんのらーめんって、そんなに美味しいのですね。
私も今度食べにいきま~す。
これからもよろしくお願いします。
Posted by なを美 at 2008年05月27日 23:55