2010年12月10日

まずは箱出し。

昨日は
クリスマスツリーを
出しました。



出しただけ。
紐を少しほどいただけ。


今日
子供達と
頑張らなきゃ






同じカテゴリー(家族)の記事
家族でアンサンブル
家族でアンサンブル(2011-02-13 22:03)

ぽかぽか沖縄
ぽかぽか沖縄(2011-01-13 21:40)

親子で馬鹿笑い
親子で馬鹿笑い(2011-01-06 20:30)

書き初めも楽し
書き初めも楽し(2011-01-04 16:48)

給食に伊勢エビ
給食に伊勢エビ(2010-12-08 19:40)


Posted by なを美 at 08:24 │家族
∴ この記事へのコメント
なをみ先生へ

元気ですか?
私はとても元気です
最近沖縄は暑いのか寒いのか分からないですね

でも私は暑いのは嫌なので
今ぐらいのがいいです

なをみ先生はどう思いますか?
早くなをみ先生に会いたいです
なをみ先生に会えるのを待っています

そろそろクリスマスがやってきますね
いいなぁ子供たちはプレゼントをもらえるから
私は過去に戻りたいです

最近風が流行っているので
なをみ先生も風邪をひかないように
気よ付けて下さい
Posted by キャサリン at 2010年12月11日 22:44
名前を間違えました

キャサリンじゃなくて
佐藤加奈です

すみません
本当にすみませんでした
Posted by 佐藤加奈 at 2010年12月11日 22:53
なを美先生お元気ですか?
私たち6年生は今卒業式で歌う「旅立ちの日に」を練習しています。ソプラノ・メゾ・アルトでクラスごとに分かれて練習しています。卒業式もし時間があったら来てください。
そしてときどき小学校にも遊びに来てください。
           みか

卒業式のピアノで「旅立ちの日に」を伴奏します。
絶対卒業式来てください!!
           なお
Posted by なお&みか at 2010年12月12日 12:06
ツリーはもうバッチリですか??

夜、眠るときにもピカピカさせたいけれど、電気代が・・・
と思っていたら、今はタイマー付きのコンセント?があるようですよ!

要チェックです!
Posted by HAPPIANO at 2010年12月12日 20:41
最近ブログにきてないので…とても心配です。
はやく返信くださいね(・.・;)
Posted by みか&なお at 2010年12月23日 14:31
みか&なおさんへ

返事が遅れていてごめんなさいね。
しばらく
忙しくてブログを開けませんでした。

もう卒業式に向けて取り組んでいるのですね。
去年の歌声も素晴らしかったから
今年もきっと
感動の歌に仕上がると思いますよ。
みかさんは
どのパートを歌うのかな?
がんばってくださいね。

それから
なおさんは、ピアノ伴奏ですね。
小学校卒業のかけがえのない思い出になりますね。
練習時間の確保に大変だと思いますが
がんばってね!
Posted by なを美なを美 at 2010年12月23日 17:55
HAPPIANOさんへ

お返事遅れてごめんなさい!
我が家も先週、ようやくツリーを完成させました(ほっ)
真夜中
真っ暗な中、電飾をつけて
ツリーを見ると
とても癒されますよ~。
Posted by なを美なを美 at 2010年12月23日 18:00
佐藤加奈&キャサリンさんへ~!

キャサリンっていうミドルネームがあっても
いいんじゃない?
かわいいですよ♪
Posted by なを美なを美 at 2010年12月23日 18:01